初代「美少女倶楽部」OFFiciAL日記
...の残党が保管する旧weblog.
Chambre des Chansons
2004年〜2012年
2012〜2014・2024年
新居をアンドロメダに移転
   
 ※全員の日記↓
(2004年〜2007年)
今日も、きてくれてありがとう。
2014.08.22 Friday



| - | - |
Facebook&Ameba移行中です
2013.06.25 Tuesday 04:11

卑弥呼’松本零士氏’s

ひとりで台場海浜公園いたら停泊 ゆっくり
目の前にいました 撮った。

乗ってみたい




・「未来都市」StarGate,StarTreck,TimeTrip
・超古代高度文明 幻の楽園 脳と意識のこと
・産まれてから今現在のこと

↓ときどき我慢できず突如 貼ってしまう地球史の類
「SubwayKids,rejoyce Truth」(地下鉄のこども達,真実を楽しみなさい)
歌詞By LadyGaGa Born This Way
※莫大な寄付が集まっても,私達は救われていません。

その根源理由も
↓全部ここにある。

じっと沈黙し苦痛のなかで
希望のようなものを失わず来たけれど

1000億分の01%

偶然の奇跡/普遍の産物
6月時点では未決定です

実際は,とっても得意でない
露出ですが卵の殻に篭りっきりではどうかと思う

FaceBook
Twitter
Ameba
Mixi
Jugem
全部は無理だ。もし、

1000億分の01%の、
凄い奇跡が叶ったらできることがある

それまで みまもってね
願わくば いっしょに いのってください。

こうして書ける日が、続くように。












| たいせつなお知らせ★New★ | - |
それでも夢をあきらめられない
2013.06.23 Sunday 01:14



かなり前に、みつけて話したかったことがあります。
↑こども達が家庭の悲劇のために路上で暮らしてて

女優さんが面白半分では絶対にありませんが私個人...
路上の子供だった本人の視点でみると
言葉にならない。多分テレビ番組。


ここは戦後から21世紀の現在へ続く東京の秘密の小部屋
(から派生したBlogです)そして私が棲みついた世界

初めて私達が歌ったのは
「夢見るシャンソン人形」フランス・ギャル
Poupee de Cire Poupee de Son (1965)



そして今





| たいせつなお知らせ★New★ | - |
日記
2013.05.17 Friday 08:20


おはよう(・・)ノ







 

| たいせつなお知らせ★New★ | - |
大切なお知らせ2013
2013.03.28 Thursday 06:02
ここには、
けっこう重要な今現在の実態や秘密を書くね

いままで実情や経緯の不明のあまり
みんなをこまらせて気をつかってくれたりしてごめん

twitter
Facebook
まだなにもないけど
よかったらいっぱい書くよ

(...あ U.F.oとか好き ? )


| たいせつなお知らせ★New★ | - |
1/1
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


qrcode
ヒゲのOL薮内笹子 青い部屋
Blog
http://blogs.dion.ne.jp/dog_gett/archives/cat_336552-1.html
mitakuyeoyasin
http://mitakuyeoyasin.net/2011/05/
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301